たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月16日

ひゃああん

ひゃああん


ちっちゃいことは気にすんな。

だってちっぱいだってすばらしいんだから。
基本的には巨乳派だけど、ちっぱいだって嫌いじゃないんだ。

ああ、かわいい。
なんてかわいいんだ。
やっと手に入って浮かれております。

やったあああああ


で、メール来ないけど、
来ないけど。
いいか。


いいのか?

どうしようかなー

うーむ

要領は分かったからもう結構いける気がするんだけども。

でもなあ。

軍資金は5000円くらいかな。
ひとりじゃ無理かな?
ううぬ。
いつもの友達が協力してくれるならやってもいいんだけども。
ちっぱいぺろぺろ



あ、
脚がびりびりする。
なんであぐらなのに脚がしびれるんだ。


あ、脚が

足がしびしびしてる。
ああああ可愛いよこんなに可愛いよたまらなく可愛いのに強いんだよなんて素晴らしいのああ可愛い
可愛いこんなにかわいい
かわいいのはいい。
それだけでいい。
かわいければいい。
ましてや強かったらそれはもう

それはもう、それはそれは。



ああ、だめだ。
これはだめだ。
しっかりはまってるじゃねえかよ。
もう。
軽い気持ちで始めたのにこれだよ。
暇つぶしのつもりだったのにこれだよ。
でも後悔しない、かわいいから。
満足だから。



・・・・・・・・・・・・・メール来ないけど。
まだ来ないけど。
待ってるんだけど。
こないな。
うん。
えっと。
来ないなー。
来ないから、しばらくあそんじゃおうかな。
遊んでいいかな。

うまし。



メール・・・・
・・・まあ、いいか。
私のせいじゃないからいいや。
眠いのもお腹空いてるのも気のせいだし。
もうちょっと浮かれてよう。
だってせっかく手に入ったんだし。

手に入っちゃったんだし


えへへ

えっへへへ




  • Posted by うわああ at 17:59│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ひゃああん
      コメント(0)