たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月05日

かゆくてうまい

かゆくてうまい

かゆくてうまい

まあ。適当でいいか。

いいのかな。
いいんだよ。
あ、あし
足が痺れた

うう、あああ

足が痺れたのに猫があああああああああああああ
あああああああああああああ

ねおおこおおおおおお
謀ったなあああああああああああああ


ちょ、ない
これはない。
これはうごk
うごけn
なんか、かゆ
痒いせなかかゆい

はらへった にく くう
かゆい
にくうまい

かゆ うま



こういう感じですかね?

いや、ゾンビ系のゲームやったことないんですけども。
うまくできないから。
上手い人がやるのを見てる方が楽しいんだよね。
ああいうの。

デッドライジングとか。
あれおもしろすぎると思うのね。
絵的な意味で。

・・・・・・・・・・主に絵的な意味で。

だって・・・・・・ねえ。
ねえ?

なんなんだあれは・・・・。

いや、だって・・・
ねえ

武器とかもぶっ飛んでて面白いですけども。
あれは

だって、どうコメントしたらいいのか。
一言で言ったら、

どうしてそうなった


くらいしか。


最近ゲームやってないなあ。
携帯の充電終わらんなあ。
なあ。

まあ、いいか?
いいのか?


良くないよ。
早く受電終われよおおお


んもおおおおいつまでやってんだよおおおおお


高速充電とかって、なんか10分くらいでフル充電できるやつができたら素晴らしいと思うの。


  • Posted by うわああ at 09:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    かゆくてうまい
      コメント(0)