たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月15日

くれないし

くれないし




あ、これまずくね?
なんでこうなった?

ん?
ん?
ん?
ん?

ん?

ん?

ん?

ん?


・・・・・・・まあいいか?
よくない気がするけど。
よくない気しかしないけど、
ていうかランキングから落とされちゃった。
まじめにやってるのになあ。

こいつで、そいつで
お前が俺で、俺は俺で
それはそれ、これはこれ
だからこれはこうなってるというはなしですよ?

ごすごす
ごっすんごっすん・・・・
ちょ、邪魔。
邪魔しないで

ふかふかした生き物が邪魔くせえ。

ふかふかしてるからってなんでも許され・・・・・あああ

ああああ、なんでおまえそんなにかわいいの

それはずるい。
邪魔なのに
すげえ邪魔なのに

あああ無理に乗らないで
無理に頑張らないで
無理にしないで

っっっておいいいいいいいいいいいいいいいい

おいいいいいいいいいいいいいい

それかよ!
それなのかよ!
そこはいいだろ

それはいいだろ

それは許してやれよおまえはどけよ

邪魔なんだから


え?
何がまずいのかって
まずい?
ははは、ちょっと何言ってるかわからないです。
私にはわからないです。
今の僕には理解出来ない。

明日もきっと理解出来ない


するつもりがない。
なぜ手を出したし。
なぜそこにいるし。
なぜだし。


・・・・・っていうかさっきから全然出なあああああああああああああああああい

なんでこんなに出ないの、なにこれ
なにこれ
なんでだよ
なんでだよ!
メガネのお姉さんからチョコもらいたいんだよ!!


・・・・・・・最初からメガネのお姉さんはいませんけどね?
けどね?



  • Posted by うわああ at 17:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    くれないし
      コメント(0)