たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月18日

ポイント足りない

ポイント足りない




全然出ない。
出てない。

ていうか出てこない。


困ったなあ。
ていうか本当に出るのかしら。
イベントの概要が分からんもん、分からん。


で、ドア開いててヒーターつけられないし。
つけられないし。

なんか臭いし。
臭いし。
なんか、くさい・・・・。

気のせい?
気のせい?

くさくない?

くさくない?

にぎぇええええ

あれ?
くさい・・・。


あとお前でかいし
でかいし邪魔だし
どかないし
ラーメン食べたいし
プリンおいしいし。
ていうかこればっかやってる場合ではないんだけども。

ではないんだけども。
えっと。
なんだっけ


浮かれてるのはいいんだけども
全然育たないんだなあ

育ってない
だってポイント足りないんだもん。
全然足りないんだもん、そこかた集めないとならないし。
ていうか術タイプのが強いんだもんな。
剣だめなんだな。
剣のがかわいいの多いのに。
気に入ってるの多いのに・・・・・
ううぬ

どうしたもんかな。

術って・・・メンバーいれてるのそんなにいないような?
一人?かな?


さむい。
ヒーターつけたけど、寒い。
ちょうさむい。
さむ・・・・・

まあ、いいn。

よくないよ寒いよ



で、どうしようかな。
これからどう・・・ポイント稼ぐしかないんだけども。
稼ぎ方も
ぐぬぬ

ぬぬぬ
怒怒怒

ぬぬぬって打つと「怒怒怒」って変換できるって初めて知った。
ええええ


ぬぬぬ、って読むんだね。
えええ
知らんかった。
怒怒怒、
どどど、も変換できますね、








  • Posted by うわああ at 22:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ポイント足りない
      コメント(0)