たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月25日

ほくほく

ほくほく



現地では、こうなってああなってそうなって、あの、この、ああで、あれで、ああの、こうの、どうの
1か月後。
もうちょっとなの。
4月になればまた・・・・

また何か違うはずなんだ。

1日1日を、大事に生きましょう。
ブラックチョコうまい。
うまいでー。

うまいでーとし、うまうま。

バレンタインの後に買ったチョコをちびちび消費してます。
してますと、幸せな気分になれます。
ホワイトデーの後にもお菓子安売りするよね。
ふふっふふ

こんなふうにしか楽しめないんです。
ほっといて。
何も、最初からこんなんじゃない。
でも、人生からして良いことがなかったんだから仕方ないじゃないか。

人生に必要な、人間としてあるはずのものが足りないから。
だからだんだんこうなってくるんです。
だからです。

ですから、疲れると甘いものが欲しくなるじゃないですか。
チョコの買いだめはさいておくべきじゃないですか。

ということなのです。
 



男女が恋に落ちないから少子化がだな・・・・・

ああ、らー麺食べたい。
黒っぽいスープ麺のやつ。
一昔前に話題になって行列ができてたのを食べに行きたいもんで。
くへへ
という野望。
あ、メール来てる。

あと、来週はイベントもあるし。
考えたら、それなりに忙しいようです。
それがまためんどいんだけど。
出会いの場とか大きなお世話なんですけども。

なにをしてくれているのか

いつの間にかこんなんになっているのです。
いつものことですね。

こんにちは、

こんにちはーい、はーい、ちゃーんです。




  • Posted by うわああ at 09:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ほくほく
      コメント(0)