たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月13日

おいしい?

おいしい?

ああ、だめだなこれは。
芋みたいな顔しやがって。

ネギ科。
ネギなのか

ネギなんだ。
ね・・・・・・

ああ、いいのがない。
手頃なのがない。
いい感じのがない。
悪い感じのはあるけど。

・・・・・・そういや同い年なんだなというか。

同い年なんだなっていうか。
ああ、自分もなかなかもう歳なんだなっていうか。

歳なんだね。
若くないよね。
若くないな。
うはー
ははははー

はっはははは

はは




どうしようもない気持ちとどうしようもない現実。

それなりに。
えんだああああああああああああああああああああ

あああああああああああ

って、曲だけ知ってる。
よく聞く。


ううぬ。

うぬ。
じぶんが歳を取れば、周囲もみんなも誰もかも同じに歳を取ってるんだって

当たり前だけどね。
当たり前だけど。


・・・・・・・・・・スパッツかあ・・・・。

いや、いいんだけどね。

そんな、こうじゃなきゃいけないなんて言わないけどね。

それがいいってひともいるのは分かってるし。
私も嫌いではないけども。

とうきょう=

スパッツかあ・・・・。

スパッツからくるものはスパッツではなくてもいい、と思うんだ。

あ。
やっちまった。
やっちゃったよ。
ああ、しかもこれからは無理でしょう。
無理じゃね?
無理だよね?
ああ、あららら
あらららら

まあ、仕方ないか。
仕方ないね。


  • Posted by うわああ at 18:54
    削除
    おいしい?