たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月12日

うおおおい

うおおおい





あ。勝てた。

やっと勝てた。

あ。
スパッツ履いてる。

あ。
全員履いてる。

・・・・・スパッツかあ・・・・。

なんだこの脅威のポニテ率。

・・・・スパッツかあ・・・・。

スパッツねえ・・・・。
いや、悪いとは言わないけど。
いいけど。
まあ・・・・
まあ・・・・・・・


スパッツ・・・・。
久しぶりテレビつけたらこれですかと。
これですね。

こんなもんです。

さて

さんだ。

なんて


何分だったっけ。

声だけでいいっていうか。
あんまり画面見てないけどな。
あ、次はフジだ。


あ、いや

日曜朝ってこうだね。
普通です。
でもかなり久しぶり。

アナウンサーがだね・・・。

ははは

ていうか日曜?
日曜か。
ああ、あああ

終わってないよ。
終わってないじゃないか。
あらら
あららららららららららららららら

ど、ど、ど

・・・・・・・・どうしようもないな。

どうしようも・・・・・。

うん。
今更じたばたしても仕方ないよね。
仕方ないです。

しょうがないです。
ああ、
あははは
はは、は

ははは

ああ

またやっちゃったね。
やっちゃたよ。
もういいや。

なんで着る服によって体格違うんだ。

肩幅全然違うじゃねーかいな。



肩いてえ

うう、肩いてえ

ずっとキーボード打ってるからだよなあ。
パソコンにすっと向かってるからだよなあ・・・・。
これも仕方ないんだけど。
ていうか向かってるのに終わってないとかどういうことなの。

遊んでるからいかんのだよ。
だってね聞いてよ
そんなことは分かってる。
分かってるんだけどね。
ね?


  • Posted by うわああ at 09:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    うおおおい
      コメント(0)