たまりば

日記/一般 日記/一般あきる野市 あきる野市

2012年02月09日

なんだったかな

なんだったかな




意味ないんだ。

意味ないね。

足がしびしびしてるからね。

しびしびびびびびびびびび

びびいび

肉の日だよ。
肉だよ。
肉なんだ。


にく食べたい。


にーくー

肉々しい肉


肉々しくない肉。



楽しみにしてたゆっくり実況が不定期更新になっちゃって

なっちゃって、まあ、失踪じゃないし、失踪はしないと思うけど、

ちょっと残念。
誰のゆっくりかばれそうだね。
あのくどいのが大好きなんだ。

天丼大好き。
物凄いツボなんだ。




ぐすん

くすんくすん
くすんくすんくすんくすん

ああ、仕方ないですけどね。
けどもね。


いいか。
いいけども。

何書こうと思ったんだけっけ。

けっけっけ
思ったんだっけ。
そうなのかな。
何か書こうと思ってたんだけど、忘れました。
あれ?
えっと
なんだ

どうせ大したことじゃないんですけども。

大したことだった試しがないんだけども。
それは分かってるんだけど、
思い出せないと、なんかすっきりしないじゃない。
ざわざわするといういか、もぞもぞするというか。
なんていうのかな、
なんていうんだろうか。
そんな、こんな


おなか空いたなあ。
ほっともっと大好き。
ほっともっとののり弁があったらそれだけで生きていける。
きっと生きていけるよ。

あ、ビックマックっていつから200円なんだっけ。
たまには食べたくんだよね。
そういうときに安くなってるといい。


  • Posted by うわああ at 13:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    なんだったかな
      コメント(0)